11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱり時計はガガミラノ



はいどうも


暇人です



今日、学校の入学式で緊張はしていませんが初めてのスーツで楽しみです



夏休みか冬休みは金ためて大阪や東京にいきたいですね

どうせいかないけど




いえーい引っ越し完了



今日の内容は題名のとうりです


さようなら

シンプル is the best




ひとりぼっちで4時間スキーは正直つらいな



ジャンプとかの練習したけど



体がふわってうくかんじが好きでたまらない





しらないおっさんとかとレースしてみたりと今日はたのしかった



おやすみ

そにーそんぽ




今日、イケメン秋さんとあそんだあああああああああああイケメンやったあああああああああああああああ


くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



神様ってずるいよな


あきさんみたいなイケメンは雑誌にのるべき






人生楽しいだろうなあんなイケメンだったらずるいわ







人見知りはげしすぎて心臓はけちきぎれそうだったけど



楽しかった




もういっかいいきてええええええええ

夫婦で温泉にいこう



いやー高校卒業しちゃいましたよ

正直、そんな楽しくなかった


でもあいかわらず中学から一緒のやつはおもしろいわ



めっちゃ楽しい!!


でも友達もふえたからよかったといえばよかったかな・・・





1年のときは部活一生懸命やって


2年は部活やめてサドンにはまって成績めっちゃさがって


3年はなんとかもちなおして、いろんな人とあそんで無事卒業




春からは小学校にわかれてしまった親友とまたあそべるので楽しみです



ですが医療系の勉強は大変なんでがんばります



父さんと今日は3時間くらい将来について話し合ったな



やっぱ父さんのこと嫌いになったことあったけどいい父さんだ口わるいけど




おれのことはこえられないって父さんにいわれたけど



正直な気持ちこえれるきがしないあほみたいにパソコンゲームやってたし成績悪かったし



でもね少しでも父さんのように「人から感謝される」ような人になりたい




すこしでも「ありがとう」という言葉を聞きたい心がこもってもいなくてもいい



今の目標は父さんに少しでも近づいて親孝行すること!!!!!これだな




最後のHRで担任が
「おまえらが生きてるのは必ずだれかが支えてくれてるからいまこうして無事卒業できたんだぞ」
っていう言葉にはぐっときましたね(担任の子とぶんなぐりたいくらい嫌いだったけど)


社会にでてからはやさしさと謙虚さが必要なんだと!!




ながくなっちまった



おれ・・・明日から本気だすわww

/     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだ俺
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_..

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
